多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

トビ・ムクドリ

適当にそこらへんの鳥を撮りました。今日テレコンも手にいれたので今度使いたいと思います。
18日にサークル仲間でレンタカーを借りて鳥を見に行くつもりです。

トビって良く見ると綺麗な羽してるよね。特に尾羽あたりが好きだな。
c0190594_23492093.jpg

web用に画像を加工するのって以外に難しいですね。もとのサイズではもっと綺麗なんですが。
c0190594_23493747.jpg


さっきニュースで見たのだが、沖縄最大の干潟が埋め立てられてしまうそうだ。非常に残念である。埋立地にはリゾート施設が建設されるというが、詳しい計画は白紙状態だという。


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-01-15 23:48 |