多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

鳥見に行きたいなぁ

久しぶりの大雪で雪かきしてたら、オオハクチョウが飛んでいったのでカシャッ。
なんか面白い鳥が来た時のために、雪かき時は玄関にカメラを置いておく。
c0190594_0124863.jpg

最近雪がほとんど解けて楽になったかと思ったらこの大雪・・・そのせいで最近鳥を全く見に行ってない。
しかし雪が降らなければいいというわけではない。代わりに雨が降るからだ。

冬の間は僕の家の周辺では鳥を見れる場所はあまりないので(車で行くとあるが)、正直言って弘前公園がうらやましい。晴れたらそこに行こうと思ってるんだけど明日(あれ、日が変わったから今日か)もダメっぽいな。

ということで、今は新しくセットする水草水槽の構想を練っているところであります(^。^)
c0190594_023535.jpg

今度特集するので乞うご期待!!

ポチッとお願い申し上げる!!♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by syou-hama | 2009-02-18 00:27 |