多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

ウソ

弘前公園にひさしぶりに行って来ました。
雪が降ってる中での撮影だったのでちょっと大変でした。
色々撮ったのですが、とりあえずウソを載せることにします。

  木の芽、メチャほおばってます~
c0190594_19345014.jpg


  拡大してみましょう。えっうそ~!?なんて言わないでね。
c0190594_1937962.jpg

  こぼしてるし・・・(笑)

  それでも食う!
c0190594_19385889.jpg


ウソがプクプクしてる理由がこれでわかりましたね!タイ食漢なわけです。
すきっ腹かかえてフィーフィーいってるわけですな。
  
  弘前城(おまけ)
c0190594_1948065.jpg

カメラ持って歩いてると観光客の方に話しかけられた。とても感激したようでしきりに「いや~すばらしいですねぇー」を連発していた。(まだ門くぐってすぐだったんだけど(^_^;) なんでも千葉から来たそうなのだ。
ここまで言われると青森県人としても悪い気はしない。ちょっと案内、説明してあげるととても喜んでいた。
この弘前城、一回焼けてしまったためとても小さいのだが、ここのように内堀と外堀そして城がそろって現存する所は以外に少ないそう。
できることなら青森市に建てて欲しかった・・・
 
ところで、今までの経験上どうやら僕は年配の方に好かれるようだ。話しかけやすいみたい。


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-02-19 20:05 |