多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

コクガン②

コクガン第2弾!
飛ぶ姿を撮りたいと思い頑張ったが、古いレンズなのでAF速度が遅くてなかなか間に合わない。
目の前を通り過ぎているのにもったいないですなぁ・・・

一方、着水の場面は撮りやすいと思った。

ヒドリガモ 着水  
c0190594_23135184.jpg


コクガン 着水
c0190594_23161930.jpg

c0190594_23172236.jpg
c0190594_23174282.jpg


おまけ。べ~
c0190594_23211589.jpg


この日は平日で天気もそれほど良くなかったからか、ここに来たのは散歩中の犬と僕だけ。
前日は白鳥に餌をあげてる人とかが少しいたため、ここにいるコクガンの数はもっと少なかったと思う。
かえって人が来ない海が荒れてる日のほうがいいのかもしれない。


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-03-03 23:44 |