人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

春っぽい

先日、天気のいい日に写真をとってみた。
たいした鳥は見れなかったけれど、こんな日はただのカラスでさえかわいく思えるものだ。

もぐらかな? 周りには穴が空いていた。
春っぽい_c0190594_10455860.jpg

カラスの集会・・・・「温泉にでもいくか!」 彼らはこれから水浴びを始める。
春っぽい_c0190594_10522043.jpg

しかしまだ氷が張っているようだ。マイナス補正でシルエットを写そうと試みる。
春っぽい_c0190594_112537.jpg

アオサギも思わずあくびが出る。
魚を食べているわけではないようだ。観察していたので間違いない。
春っぽい_c0190594_117536.jpg

最後にちょっと写真家気取りで・・・パチリ。
春っぽい_c0190594_11132828.jpg


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
by syou-hama | 2009-03-15 11:11 |