多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

長元坊

野球勝ちましたね!朝からすっきりした気持ちです。
絶対見逃したくなかったので、おかげで夜中に三度も起きて時間を確認するはめになりました。

松坂が打ち込まれている夢を見た時はかなりビビリました(-_-;) 目が覚めて夢だったことに気づき安堵。
しかもその夢では、キューバ打線にオルティスがいたんですよぉ!!(笑)
ほんとめちゃくちゃなのに夢の中では全く疑問に思わないから不思議です。


で、最近よく遊んでもらってるチョウゲンボウの気に入った写真が撮れたので載せます。
是非大きくして見て頂けると嬉しいです。
c0190594_10365840.jpg

 
仙台にいた時初めてチョウゲンボウに出会ったのですが、崖にあいた穴で営巣していたのがとても印象的でした。
探鳥会で穴の中にかわいい幼鳥がいるのをフィールドスコープで見せてもらった時のことが忘れられません。
今ではむしろ人工物での繁殖が多いですよね。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-03-16 10:52 |