多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

ノスリのご飯は何?

ちょっと前の写真ですが、面白い写真が撮れたので見てやってください(~_~)
c0190594_20535080.jpg

どうやらネズミのようですね!
c0190594_20541511.jpg



カメラの調子が良くないので、修理に出そうと思います。
この前自転車に乗っていた時に強くぶつけてしまったのが原因です。
しばらくは調子が悪くても軽く叩けば良くなったんですが、今日は効果がありませんでした。
一番大切にしていた物のうちの一つなのでとても残念です・・・もっと扱いに気をつけるべきでした。

ということで、これからは最近撮り溜めた写真をブログに放出することになりますがよろしくお願いします_(._.)_


P.S  4月30日 やっぱりまた直りました! これでしばらくは使えるか・・・?!
          いや、やっぱり直さないとな~  でもめんどくさい。  っていうか叩いて直るっていうのが凄い(笑)

ポチッとお願いします~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-04-29 21:10 |