多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

竜飛 小鳥編

今別の社宅はとにかく広い・・・(一軒家です!)  しかも新しいのです。使っていない部屋もありました。
庭には桜の木があり、アオジとベニマシコがやってきます。すご・・・w(°0°)w
c0190594_20402782.jpg

ところで最近知ったんですが、桜の木で、花が咲く前に青々とした葉が出てきてしまうのってありますよね。
あれって病気ならしいです。ちなみにここの桜がそれっぽい。

さて、竜飛ではヒガラがものすごい数で来ていました。
あまり逃げないのでカメラマンが暇つぶしに狙ってます。あの大砲で狙ったら凄いことになりそうですが(笑)
c0190594_2116428.jpg

メジロもちらほら。
c0190594_2104637.jpg


午後は高野崎へドライブ。ここらへんの海はとっても透明で綺麗なんです!
c0190594_21122767.jpg

c0190594_21171255.jpg


あっそうそう 竜飛と龍飛、どちらでもいいみたいです。それにしても凄い名前つけたな~


ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-05-06 21:27 |