多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

もう冬ですね

タイトルを「秋ですね」にしようと思っていたら、ぐずぐずしているうちに霙(みぞれ)が降り始めてしまった。
もう冬である。北国の秋は短い。

夜になると白鳥が飛んでいる声が聞こえる。
我が弘大野鳥の会のフィールドである弘前公園にも、カモが来始めたようである。
また、別のフィールドではベニマシコが今年もやってきた。

マガモ
c0190594_152130.jpg
c0190594_155728.jpg

オナガガモ
c0190594_19346.jpg


おまけ
カルガモだってまぁまぁきれい。
c0190594_111677.jpg

秋っぽいシジュウカラ。
c0190594_1131559.jpg


ベニマシコはまだ撮りに行ってないけど、そのうち誰かいくでしょ(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
[PR]
by syou-hama | 2009-11-03 01:15 |