多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

久しぶりの鳥見

朝の探鳥会に寝坊していけなかったため、市内を一人で鳥を見に行った。
蓬田では田んぼに白鳥がちらほら。正直もっといると思ったのがだが数は少ない。
c0190594_18564110.jpg

君、いいとこに座ってるね!(^^♪
c0190594_18571559.jpg

蟹田川では、今年もホオジロガモが。妙な体勢だね。
c0190594_190887.jpg

今年も疑惑の個体が・・・。去年と同じ個体だったりして(笑)
c0190594_192553.jpg

ここにはコクガンを見に来たんだけど、風が凄くて息もできない感じなのでさっさと退散。
後ろにコクガンはワラワラいたけど、別に今日じゃなくてもいいや。

最後に、蟹田で撮ったモノクロ写真をどうぞ。
c0190594_19143340.jpg

[PR]
by syou-hama | 2009-12-13 19:14 |