多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

今年も見れました

田んぼ巡りをしていたら今年もガンの群れを見ることができた。
最初は一つ田んぼを隔てて観察していたが、写真を撮るために寄ったら飛ばれてしまった。ごめんな。
c0190594_21514731.jpg

ガンって綺麗な鳥だよなぁ・・・っていつも思う。飛んでるときの尾羽の模様がたまらない。
それに・・・・なんか美味そうなんだよなぁ(汗)  大造爺さん~!!
c0190594_21554456.jpg

ヒシクイもいたが、これはオオヒシクイかな。
c0190594_2234664.jpg

飛ぶと以外と沢山いるのが分かってびっくりした。数百羽はいたと思う。


ミヤマガラスの群れも結構沢山いたが、以外と警戒心が強くて写真が撮れなかった。
カラスのくせに生意気な。
c0190594_2292525.jpg


最近面倒くさくて鳥を見て無かったが、僕だってやる時はやるのだ!!
[PR]
by syou-hama | 2010-03-16 22:17 |