多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

またガンです

今日は友達を呼んできて一緒に青森のガンを見に行った。
友達はわざわざ弘前から来ているので連れて行く僕は責任重大なのであるが、マガン達は火曜日に見た時よりもさらに数を増やし、強力な布陣で我々を迎えてくれた。

数えれるもんなら数えてごらん
c0190594_17333177.jpg

c0190594_17351027.jpg

オオヒシクイも結構いたが、彼らはこの巨体をブイブイいわせて飛ぶ事を僕は初めて知った。
c0190594_17362785.jpg


お騒がせだったのはこいつ。
妙に白っぽいからケアシノスリかと期待を膨らませたが、家に帰って写真を見返して見たら足に毛が生えて無かったと言う・・・  ただのノスリかな。
つまり、お騒がせだったのはこの自分というわけ(笑)
c0190594_1743783.jpg


あと、カリガネがかろうじて写ってました。

マガン達の乱舞(こう表現するのが一番ふさわしいように思える)は何回見てもいいものだなぁ・・・としみじみ思った一日であった。
友達が喜んでくれたことが一番なんだけどね!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
P.S
やっぱりケアシへの未練が捨て切れません・・・ 
ってか見れば見るほどケアシに見えてきます。
足も、毛があるかどうかは遠くて実はあんまりはっきりしません。 誰か助けてください・・・ 
気になって寝れません(笑)

c0190594_0395067.jpg

[PR]
by syou-hama | 2010-03-19 17:55 |