多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

何か用?

「ねぇ最近どうなのよ」
c0190594_23341168.jpg




今日の羽根:ノスリ
青森はノスリ王国なので羽根も沢山拾える。
他の県の事情を知らないから実感が沸かないが、津軽地方のノスリの多さはハンパないらしい。
しかし、ノスリなんて沢山いすぎて写真を撮る気も起きない!と言うとノスリ好きの後輩にいつも怒られる。

今後の課題はロードキルをゲットすることかな。

風切各種、あと右端の2つは小翼羽←左のは大雨覆でした。下の三枚は尾羽。
c0190594_234497.jpg

尾羽は僕が拾うものは斑がほとんど入らない奴ばかりなのだが、これは年齢によるものなのか。それとも個体差なのか?

裏雨覆。 他の腹羽や雨覆系は沢山あるので省略する。
c0190594_23454952.jpg


どうです。品がある羽根でしょう?
[PR]
by syou-hama | 2010-12-16 23:48 |