人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

ガッチャマンみたいですよね。

キレンジャク=キレンジャー。 ヒレンジャク=ヒレンジャー。
キレンジャク=ヒレンジャク=ガッチャマン。 

この子はやっぱり戦隊物が似合います。
近所の街路樹に来ていました。それにしても凄い食欲・・・
まるでいつぞやのウソみたいです。
あ~おととしのウソは良かったなぁ。今年はまだ見てません。

学校校庭のネットがバックなので背景が緑です。
ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_2312598.jpg

初列風切に黄色斑があるのが成鳥で、この初列の斑が白いのが幼鳥。
真ん中右の羽根を広げている幼鳥は尾羽が白いです。
幼鳥でも尾羽は普通黄色だと思いますが、こういうのもいるんですね。
ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_23132018.jpg

ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_2317512.jpg

車が通ると一応上の鉄塔に避難します(笑)。で、すぐまた降りてくる。
ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_2318711.jpg

ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_2319548.jpg

警戒心がないというより、こっちのことは眼中にすら無いようです。
ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_23192073.jpg

ガッチャマンみたいですよね。_c0190594_23204161.jpg


あーおなか一杯!(^^♪
by syou-hama | 2010-12-27 23:21 |