多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヒヨちゃん

ヒヨドリは大好きな鳥だ。
庭に餌をやっても、食べに来るのはいつだってヒヨちゃんだけ。
餌が切れると「今日はないのかな??」と上を見上げ、下を見、ときょろきょろして帰って行くのを見ると、
そりゃもう出してあげない訳には行かない。

人に慣れるのも早く、餌やり場が居間の窓の目の前だというのに窓際に人がいようとお構いなし。
まるで飼ってるようだ。

写真はいつも三十年くらい前の旧型サンヨンにテレプラス1.4を装着して撮っているのだが、今回は室内から窓越しの撮影なのでテレコン無し。やっぱり、変な色被りもなくてシャープ。古いレンズだと言えども、さすが純正のサンヨンだという感じである。

c0190594_20585321.jpg

[PR]
by syou-hama | 2012-02-11 11:13 |