人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

ぽんぽん鳥

去年の学際で売ったぽんぽん鳥です~
出来はあまり良くないですが鳥に詳しい方なら何の鳥かだいたいわかるのでは?と思います。
毛糸で作ってます。目は、僕が前ルアーを作った時に余った目を用いています。
僕のように慣れて無い人が作るとこういう間抜けな顔になっておもしろい。(^・^)
ぽんぽん鳥_c0190594_19482397.jpg
ぽんぽん鳥_c0190594_19484073.jpg

キーホルダーなので家のヤシに引っ掛けてますが、ここには他にも色々います(笑)

小鳥なのかなんだか分からん毛糸の塊をむんずと掴み、チョキチョキ黙々とはさみで整えている時、何とも言えない気持ちになり笑いをこらえきれない時が良くある。実際、これは嘴や目が無かったら絶対何か分からないと自負?している。(ちなみに友達には「クジラみたい」と言われた。いやさすがにそれはちょっと・・・(-_-;)
by syou-hama | 2009-01-16 19:59 |