人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

ハイタカさん

試験の興奮冷めやらぬ中(うそ、ただ眠いだけ)、applebirdさんと弘前公園へ鳥を見に行った。
久しぶりの鳥見であった。
公園へ着くといつもお世話になっている野鳥の会弘前支部の方が来ていたため、3人で鳥を観察した。

今日はなんと言ってもハイタカが見れたのが嬉しかった。
小鳥を捕らえたハイタカさん、果たして何を考えているのだろうか?

   むむう・・・旨いぜ!・・オホホホホ(一応女の子)って表情緩みすぎ!
ハイタカさん_c0190594_082153.jpg

ハイタカさん_c0190594_084782.jpg


観察していると、リス(ニホンリス)が来た。
ハイタカさん、追い払うのかと思ったら動かずじっとしていた。


   ハイタカ: お前、あんまり旨そうだからほしくて来たんでしょ?
          いいこと?あんたにあげる分なんてないのよ!(何度も言うが一応女の子)
ハイタカさん_c0190594_0936100.jpg

ハイタカさん、見当違いもいいとこです・・・・


   ハイタカさん、寄り目なってますよ・・・・
ハイタカさん_c0190594_092051.jpg


リスとのツーショットを欲しがってたヤンベン君、コピーして保存してくれたまえ!(中国人ではありません 笑)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
by syou-hama | 2009-02-06 09:48 |