人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

収集癖があります。

収集癖・・・。
祖父・父とその傾向はあるが、僕が間違い無く一番ひどい。

僕の専門はフィギュア集めだ。
といっても、今はやりのオタク系のフィギュアなんかでは決してない。動物のフィギュア専門である。
今まで集めたのは、チョコエッグ、チョコQ、原色図鑑シリーズ、BIRDTALES(サントリー)など。
どれも非常にリアルで生き生きとしているのが気に入っている。
生き物好きの人なら一度は買ってみたことがあるのでは?

とくにチョコエッグは小学校の時みんなで集めて競い合ったな・・・
もちろんブームの火付け役は我輩である。ダブったらトレードしたり、あれはまさに青春であった(笑)

ではコレクション風景をどうぞ~  一応言っておきますがこれはごく一部、200以上あるよ(^^ゞ
収集癖があります。_c0190594_19504250.jpg

BIRDTALES オオルリボシヤンマ
収集癖があります。_c0190594_19545078.jpg

BIRDTALES カワセミ
収集癖があります。_c0190594_2052933.jpg

原色甲殻類エビカニ図鑑Ⅰ 脱皮直後のアメリカザリガニ(シークレット)
収集癖があります。_c0190594_2011080.jpg

原色甲殻類エビカニ図鑑Ⅰ タカアシガニ
収集癖があります。_c0190594_2014123.jpg


これは芸術品だ!!


ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by syou-hama | 2009-05-20 20:20