人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

新コリ アドルフォイ

この前水槽に新しいコリドラスを入れました。 その名もアドルフォイ!かっこいい名前ですな
ここら辺ではあまり見かけないコリなので、多少高かったけれど買ってきました。


なんか変なのきたよぉ~
新コリ アドルフォイ_c0190594_14293376.jpg

色白のコリで、手前のパンダと比べてもその白さがわかります。
新コリ アドルフォイ_c0190594_14365040.jpg

3匹揃って。 う~んやっぱりみんな可愛い!
新コリ アドルフォイ_c0190594_144020100.jpg


そうそう最近コケ対策に石巻貝を投入しました。
今日見たら3匹が同じ方向を向いて整列してた・・・・(笑) 
新コリ アドルフォイ_c0190594_1450517.jpg



このごろエビが超増殖中!!!ちょっと気持ち悪いのでエビを食べてくれそうな魚を購入予定です。
ま、欲しいヒトいたらあげますが・・・(^_^;)  (何十匹、いや何百匹欲しい?(笑)


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by syou-hama | 2009-05-30 14:57 | アクアリウム