人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多趣味な大学生の自己満足ブログです。自分の興味のある事について熱く語ります。いらしたときはコメント残していただけると嬉しいです。


by syou-hama

コクガンを見に行きました。

最近全然鳥を見に行ってないので、昨日は手頃なコクガンを見に行った。
いい天気というわけでもなかったけど、これは冬だからしょうがないかと諦めた。
今日は吹雪だから昨日行ってきて良かった~

コクガンを見に行きました。_c0190594_9371352.jpg

コクガンを見に行きました。_c0190594_937305.jpg

コクガンを見に行きました。_c0190594_9374558.jpg


冬はシャッタースピードが稼げないからちょっとキツい。 
でもなかなかいい写真が撮れたと思う。
コクガンはとてものんびりしてて可愛かった!


あと、載せるほどのものではないけどスズガモの群れがいたよ。
コクガンを見に行きました。_c0190594_943921.jpg



ってか見に行くたんびのこの強風はどうにかして欲しい・・・ 海だからしょうがないけど。
by syou-hama | 2009-12-30 09:45 |